人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんか いいにおい やってきた

カレンダー

しばらく 更新してませんでした。
 何かと忙しく 寝る間もなく仕事してました。
 今日明日が 今年締めくくりの山場です。
来年へ向けて風邪やケガなど寄せ付けないよう
     もうひと頑張りです。

   ということで、来年のカレンダーを自作してみました。
   サイズはフロッピーディスクケースに入る大きさです。
カレンダー_f0170489_10134485.jpg
   これれは、自分用なんですが 嫁さんに見せた所
      ”ふつう 写真が上じゃないの”
の一言で 義理の姉の娘の写真をつかって新たに制作してます。
写真の大きさを一定にして プロっぽく仕上げてみせますっ!!。

 以前は、イラストレーターで作ったんですが、数字の配列が気に入らず 今回はエクセルで作ってみました。イラストレーター(文字も写真のように扱える)で作ったよりちょっと 固くなりましたが、 まずまずの出来だと思ってます。

   ”あっ!!  ハーレー入れるの 忘れてた!!!。”



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by fxdbi | 2008-12-23 10:33
<< しんしんと雪が・・・ 新車が届きました。 >>



おきにめすまま

by fxdbi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧