人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんか いいにおい やってきた

さんかくあぶらあげ

昨日 定義如来(http://www.johgi.or.jp/engi/story.html)
へ 行ってきました。
さんかくあぶらあげ_f0170489_8473756.jpg

さんかくあぶらあげ_f0170489_8485167.jpg
なにやら 縁結びの神様だって
要約すると 家族が増えるってことかな・・・!

さんかくあぶらあげ_f0170489_849181.jpg

さんかくあぶらあげ_f0170489_849354.jpg


さんかくあぶらあげ_f0170489_8502199.jpg
お店に入ると 釣りをしているねこが・・・

さんかくあぶらあげ_f0170489_850364.jpg
これがまた おいしい!
できたてを その場で七味と醤油をかけてほうばります !!

さんかくあぶらあげ_f0170489_9183449.jpg
うさぎ年だからか うさぎがいっぱい   空中遊泳してました。

さんかくあぶらあげ_f0170489_921466.jpg
食べたあと かえっておなかがすいたので 別の店へ移動して

さんかくあぶらあげ_f0170489_9235921.jpg
やきおにぎりと 山菜うどん なめこうどん頼んだのに
嫁さんが頼んだ山菜うどんとたいして変らなかった!
ちなみに価格はいっしょ !!


さんかくあぶらあげ_f0170489_9285044.jpg
腹を満たして五重塔へ移動したら 氷の下に鯉がいました。
気温が低いので餌やり禁止だって!

さんかくあぶらあげ_f0170489_9345618.jpg
左をよく見ると噴水があるんですよ!  目立たないけど !!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by fxdbi | 2011-01-05 09:39
<< さむいですね〜! あけまして おめでとうございます。 >>



おきにめすまま

by fxdbi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧