人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんか いいにおい やってきた

おさんぽ

久々にハーレーでお散歩にでかけました!
   ・・・すると近くのDIYショップで ニャンコの臭いが・・・
おさんぽ_f0170489_1614120.jpg
     近寄ってみると人なつっこいネコがいました!

おさんぽ_f0170489_163687.jpg
          かわいい子ネコです!

おさんぽ_f0170489_1645466.jpg
          もう1匹いるようです!

        この後プリンターのインクを買って
おさんぽ_f0170489_168533.jpg
      またまた臭いにつられて買っちゃいました!

どうしよう!! はばが広くて鞄にそのまま入らない!
          縦に入れて 中身が偏ってしまってもいいか!


おさんぽ_f0170489_1614421.jpg
家の近所にはおもちゃ屋さんがあり そこでレースをやってました!
     スタートして直後の写真ですが・・・

3秒後には 1mくらいの差が出てしまい
        2台〜3台いっしょに撮る事は出来ません出した!
     だって、メチャクチャ早いんだもん!!

おさんぽ_f0170489_1625681.jpg
   左でかがんでる人もうちょっとで1位だったのに・・・!
        あと1mのところでコースアウト
       反周差をつけていただけに 残念でした!

おさんぽ_f0170489_16322775.jpg
   コースの全体です!  1回転するところがあるのですが
     あまりにも早いので通過してるのは見えません!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by fxdbi | 2009-08-23 16:37
<< さんぽ せっかくの連休だったのに >>



おきにめすまま

by fxdbi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧