なーんか いいにおい やってきた

HD仙台

今日、HD仙台店の創業祭に 行ってきました。
 なかなか みんなといっしょにツーリング行けないけど 3月に行ったときは 40台のハーレーが集まったんだって! 行きたかった。  この次はいきたいっ。013.gif

f0170489_19311846.jpg

     春ですねー。    早くツーリング行きたいよー!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
# by fxdbi | 2008-05-25 19:34

青葉祭り

もう、1週間たっちゃったけど。仙台市のど真ん中で 車両通行止めして 大掛かりなお祭りがありました。
   あまりにも見物客が多くて (“注 基本1”仙台の交通渋滞は500mから)
山車がいっぱい出たんだけど 最初の2つしか 見られませんでした。007.gif

f0170489_0225768.jpg

f0170489_0233267.jpg



なんだか よくわかんないけど すずめが えさをつっついてる ような踊りだから
 “すずめおどり”っていうんだって。
f0170489_028846.jpg

◆開催日 平成20年10月4日(土)、5日(日)には 宮城県大崎市岩出山で
 政宗公まつり があります。
こっちは 町が小さい分 間近に 大名行列を見ることになります。
迫力満点です。 詳しくは 宮城県大崎市のHPで 見てね!
037.gif
     ちなみに 去年の写真です。
f0170489_1593180.jpg
f0170489_1594840.jpg
          伊達政宗の子孫です。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by fxdbi | 2008-05-25 00:55

愛犬 『たまご』 また、会いに行くよ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
昨日、実家の 愛犬『たまご』に 合いに行きました。
もう、16歳になり 立つのがやっとです。
   10分も しないうちに 寝てしまい 私が立とうとすると 
 『ウーーっ』って うなります。  寂しいんでしょうね!  犬もかわいい! ねこもかわいい!。
f0170489_18194355.jpg

     車庫入れ終了 049.gif
[PR]
# by fxdbi | 2008-05-22 18:24

火曜日に!

職場からの電話が さっき来ました。
明日から来てくれって。
     とりあえず、必要書類の確認と契約になります。
    なんだか 長ーい春休みだったけど
        明日から もっともっと 頑張ります。

 昨日 青葉祭りに行って来たんだけど パソコンの外付けHDの メンテ中なんで 写真は まだ パソコンに入れてませんので 後日整理しながら 載せたいと思いますが、2-3日後になりそうです。     
f0170489_10221359.jpg

かつぞー 019.gif066.gif066.gif

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by fxdbi | 2008-05-19 10:29

みんなで がんばろー

今日は 一日中 電話しまくってたなー。
     月曜日は 勉強会だよ。 教材の準備しなくちゃ。
そろそろ 岩出山の政宗公まつりの撮影方法も 早く伝授したいんだけどねー。
     教えられる方は のんびりしてて 大変だー。  大崎市も ちょっと予算出してくれればいいのに、ボランティアだけでは 限界があるっ!031.gif
f0170489_0431620.jpg

     早く 芽が出ろ 花よ咲け!!048.gif

<にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by fxdbi | 2008-05-18 00:46

はね のばした

昨日の午後 塩竃神社に行って来た。マグロ丼 おいしかったよ。
     去年も今頃行ったんだった。
カメラ持っていくのを 忘れたから 去年の写真を・・・
f0170489_6443939.jpg

この馬 最近 死んじゃったんだって 056.gif


f0170489_646526.jpg

          066.gifこっちの鉄馬は元気はつらつ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
# by fxdbi | 2008-05-17 06:49

就職しちゃった。

ちょっと前に、電話があった。 よろしくね! だって。
 よろしくされちゃうもんねー

こちらこそ よろしく お願いします。

     心も満開。     071.gif070.gif
f0170489_18152815.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by fxdbi | 2008-05-16 10:30

久々に友達から電話が来た。

写真の技術教えてくれだって、喜んで教えちゃうよ!
024.gif みんなで勉強会 いいねー
f0170489_17475084.jpg

 早く 花咲け!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by fxdbi | 2008-05-15 17:49

今日は ちょっと気持ちがブルー

面接した会社からは 何も連絡が来なかった。
 もう少し待ってみる。
 本屋に 行ったついでに、十五目ラーメン食ったら
   うめがった。
一日中 雨がポツリポツリ 時々雷 憂鬱な一日だ。
           何かしなければ、     気持ちが焦る
     でも、庭の花は きれいに咲いている。
f0170489_19172595.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by fxdbi | 2008-05-14 19:31

今日からスタート

はじめまして
 今日から ブログはじめます。
実は、3月から就職難民です。
     今日何回目かの面接行って来ました。
 採用してほしいな。 毎日ネットで求職 暇疲れです。
最近 庭に咲いた花が 気持ちを安らかにしてくれてます。
f0170489_1762961.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by fxdbi | 2008-05-13 17:10



おきにめすまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31