なーんか いいにおい やってきた

ハーレー展

大変 ご無沙汰しています!

いそがしいのもありましたが、
なまけていたのも 事実でした!

f0170489_08373231.jpg
昨日は、晴れて バイク日和でした で、 仙台新港の 夢メッセまで バイク散歩!

f0170489_08363894.jpg
ここで、ハーレーの イベントをしていたので
見学と気になっているバイクの試乗するのが目的です!

f0170489_08380338.jpg
会場入場の時 いただいたジュース 試乗する時に必要な 腕輪
しじょうをしたら貰える シール
HOG会員が貰える ピンバッチ ですね〜!

f0170489_08375007.jpg
やっぱり 駐輪場には ハーレーが・・・

f0170489_08362033.jpg
会場内には ピカピカの ハーレーが!

f0170489_08354568.jpg
私のも 買ったばかりの時は ピカピカのハーレーだったはず…

f0170489_08353111.jpg
私の 愛車ですね

f0170489_08351378.jpg
となりには ロイヤルエンフィールド 大変珍しいバイクです!

f0170489_08360249.jpg
これは、 新しく 登場した ストリートモデル 750cc
試乗したら 乗りやすく まるで 国産車!
ある意味 軽すぎるって感じ
750ccなのに 250ccに乗ったような気分
街乗りだったら 安全なんだろうね!

[PR]
by fxdbi | 2015-05-11 08:58
<< 夕方から 夜へ バレンタインー >>



おきにめすまま
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31