人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんか いいにおい やってきた

青葉まつり

青葉まつり_f0170489_15195265.jpg
もう、初夏ですかねぇ〜〜 陽射しが 少し強くなってきました


青葉まつり_f0170489_15111542.jpg
オ〜〜〜! カメラ女子ですか !!    いったい 何を 撮ってるんでしょうか・・・


青葉まつり_f0170489_15112585.jpg
青葉まつりですね!  これから 12時から 車両の通行規制が 始まります


青葉まつり_f0170489_15113763.jpg
祭と言えば 射的  親子ともに夢中のようです


青葉まつり_f0170489_15114745.jpg
東京の学生が 人力車を 見せてくれました。
乗せてくれると言うので たくさんの方々が並んでました


青葉まつり_f0170489_1512075.jpg
陰から 忍者が参上 腕時計を はめていたのには 残念 !!


青葉まつり_f0170489_15121258.jpg
石巻からは 牡蠣焼きが 大繁盛


青葉まつり_f0170489_15122233.jpg
なぜか おばけやしきが 大人気


青葉まつり_f0170489_15123359.jpg
またもや 石巻から 漫画館 009の出立ちで いかにものスタイルで 子供達めがけて 声がけ!
振り向く子供 無視する大人


青葉まつり_f0170489_15125186.jpg
あらら! もう 交通規制が 始まった !!


青葉まつり_f0170489_1513760.jpg
私は そそくさと 帰ります!  宮城県庁を背景に パチリ !!
by fxdbi | 2013-05-19 15:36
<< 仙台 西から東 もう さくらと 来年まで おわ... >>



おきにめすまま

by fxdbi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧