なーんか いいにおい やってきた

三脚がこわれた

benboの三脚を買ったのは もう20年近くなるんだろうか!?
変な三脚でおもしろ半分で 買っちゃいました!

ワンレバーで 全ての足がバラバラになり センターポールでさえ
垂直にするのが難しい でも慣れると いいんだな〜 これが・・・
f0170489_8491924.jpg
  足にはガムテープだらけ 今頃の季節は触っても冷たくない

f0170489_8511711.jpg
        エンドキャップが割れちゃった!

f0170489_852924.jpg
  もう日本では入手困難な三脚なため 部品も調達が難しい
  それで代用品は無いかと探したのがテーブルの足キャップ!
     それに ゴムの半球を両面テープで固定

       多分すぐに無くなるでしょう!

f0170489_8561633.jpg
 取付けた所 足の直径が45mmもあるので探すのが大変でした!

f0170489_8575639.jpg
 とりあえず完成



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by fxdbi | 2010-12-10 09:04
<< 歯医者さん 誕生日 >>



おきにめすまま
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30